EVENT・吃吃飯聊聊天唱唱歌 中止のお知らせ

日頃より、る鹿を応援いただきまして誠にありがとうございます。



2023年5月5日に阿佐ヶ谷ロフトにて予定しておりました「吃吃飯聊聊天唱唱歌」の公演を、アーティストの都合により中止とさせて頂きます。



公演を心待ちにされていた方にはお詫び申し上げます。


ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほど、
何卒宜しくお願い致します。



『吃吃飯聊聊天唱唱歌』

2023年5月5日(祝)
会場:阿佐ヶ谷ロフト
出演:る鹿、Cloudy(司会)、石井マサユキ(Guitar)
OPEN/START:12:00/13:00

【返金のご案内】
チケットをお持ちの方には払い戻しいたします。
払い戻し期間
4/26(水)10:00 ~ 5/10(水)23:59

■公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認ください。
※払い戻し期間にご注意ください。

【チケットに関する問い合わせ先】
阿佐ヶ谷ロフトA
TEL 03-5929-3445
mail lofta@loft-prj.co.jp
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/245572

この度は、公演を楽しみにしてくださっていた皆さま
そしてこの公演に携わって下さった関係者の皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また必ず会える機会を作りたいと思いますので、その日まで楽しみに待って頂けたら嬉しいです。